4月27日


夜21時20くらいに天王寺駅阪和線ホームにいたのですが
あまり見ない車両がきました
僕は鉄道に関する専門用語は全然わからないので、説明できませんが・・・

↑快速の御坊行き これが113系阪和色ってやつなんでしょうか

↑座席がこないだの山陽本線岡山〜姫路や山陰本線福知山〜豊岡みたいなヤツでした


日根野電車区ってことなんでしょうか

↑後ろ4両は別の色 これがカフェオレってやつなんでしょうか



そのままこの快速で帰りました
しかしこの形のボックス席って狭いですよね〜


で、和泉府中についたんですが、ここで乗り換えた普通電車も変なやつでした

↑これ、なんだかわかりますか?↓↓

↑塗り残し???wwwwwwwwww

大和路線でよくみる色と大阪環状線でよくみる色が混ざってる・・・