人生で最も宿題に追われた高一の頃くらいのやる気さえ出れば……合格できそうなものだ



でも出ま……?せんねぇ〜(笑)(笑)(笑)


高一〜高二の春休みに人生で初めて宿題をサボったあの日から我が没落は始まったのだ




それにしても医学部ってやる内容が楽しそうですねぇ〜

でも論文や面接対策をしてまで行きたいとは思いま?……せんねぇ〜


今年は中期は岐阜薬科大学か静岡県立大学薬学部ですかねぇ
府大工学部もいいと思いますがねぇ


後期は去年から言ってた市大工学部ですかね
センターがあまりにもよければT大後期……ゲフングヒュン流石に高望みしすぎですネェ


まあどの道今のままだと市大府大も足切りでしょうな。