8月9日


今日は、11時30分くらい東岸和田駅前集合で、京都の某2大学に片道2時間以上かけて通ってらっしゃる二人と色々遊びました


まずはグラッチェガーデンズで昼食
イタ飯とか書いてるバターとガーリックライスと何やらかんやらが混ざったご飯を食べた
うまい!けど少ない高い…でもうまい!



それからはチャリで久米田のレインボーまで行ってカラオケ4時間!


一番最初に福山雅治の盛り上がらな〜い曲を歌って、やっちまったなって感じでした
あの曲が福山雅治で一番好きなんですがねぇ


で、Mr.Childrenのエソラを歌って早くも喉崩壊
マジで全く声がでない


しかし、ドリンクバーのココアを飲みまくると、喉が回復するどころか、スーパー高音出まくり状態に!
ココロオドルバカサバイバーすら歌える… まあ音痴なのは仕方ないですがね…


そんなこんなで4時間過ぎて、次はラウンドワン岸和田店へ


ビリヤードを一時間。 やっぱりまずは100%球にあの棒(名前知らん)を当てられるようにならないと……


で、夕食は焼肉食べ放題!
やたら美味いキャベツやもやしナムルから食い始め、肉とか石焼きビビンバ。
そしてユッケを3つ! ユッケの美味さはマジキチレベル
それにしてもテッチャンって美味いですね


ここらへんでリア充(について)の話をしたりした
ああ、僕もリア充になりたかった
一生再び戻ることのない私の中学高校時代…
でもあの中高時代で満足しないと一生未練も後悔も情けなさも消えないんでしょうぉぅぉぃぉぅ…


で、食いまくってるうちにそんなこんなでラストオーダー
とりあえず、「和(なごみ)パフェきなこ味」とやらと、ゆずソフトもといゆずシャーベット×3、そしてここでまさかの「牛すじ丼」をオーダー

まだまだ腹は膨れてないから大丈夫!
と思ったら丼を2口ほど食った瞬間にスーパー満腹研究の時限に……これはオワターン


仕方なく偉大なる京大生様に嘆願し、牛すじを2つほどとゆずシャーベット1つを食べてもらいました… お恥ずかしい……

それでもきつかった
しかし牛すじ丼とゆずシャーベットを交互に口に含ませるという極めて高度でもなんでもないテクニックを使ってなんとか完食


汚職事の後は再びラウンドワン
あのそこはかとなく狂ったCM曰くラウンドツーですかね…


まずは太古の達人
私はドンキーコンガしか家になく太鼓の達人はあまりやったことがなく……とか考えてるうちに次のゲーム マリオカート

ハンドルで操作するのは難しすぎる…
やはり僕のヨッシーさんはビリ 当たり前でござる


お次はエアホッケー
何故か勝つ…


で、音ゲーゾーンへ
ドラムマニアとかポップンとか、
あとjubeat?とかいうやつ
初めてなのにいきなり広島県と東京都の人と対戦させられてバリ焦った


で、ボール投げまくるゲームやって帰った