8月9日〜8月10日


あたかも大阪経済大学のような広い教室で、私はいたのでした
どうやら私は大学生のようでした
しかし外を見ると小学生が体育をやっていました
ここは小中高大一貫の学校なのでしょうか

地下一階にはジオフロントというほどでもないですが、庭園があり、倉庫があり、しかし地下鉄の駅とも直結だったようで
そこから中学時代の友人らと電車に乗りました


地下鉄に少し揺られ、乗り換えだということで降りました
駅名標を見るとそこは


「西川原・就実」


ェ…何が起こった…これこそが岡山市営地下鉄なのか……
まあなんか、地下鉄の方の駅は西中島南方みたいな感じで、JRとの乗り換え口は神戸のJR住吉駅みたいな感じだった

ここで何故か親戚と鉢合わせ、そのままJRのホームへ
上郡、相生方面の電車に乗ろうとしていたっぽいのですが、そこにいたのは225系らしき車両。そしてなんと車両の中には大スクリーンのテレビ付き…
素晴らしい

車窓はまさに大都会岡山そのものだった…
山陽本線は高架になったのだ…


そして和気あたりで外を見ると、城と広大なリゾートテーマパークが……まさか、これこそが桃太郎ランド……


ここらへんから記憶がない
気がつくと夜の3時で、昨日の焼肉のせいで腹がひどいありさまだったので、キャベマック*1を飲んで二度寝した

*1:どうしてあんなにキャベジンに似てるのでしょうか