1月9日


朝4
昼10
夜11

計25


他に何をしてたってわけではないのに終わってみればこのザマ
ちなみに


・08年数学2B…82(笑)
07や09より平均点が高い年でコレ。
時間が足りない。
思いつくまで時間がかかる。
焦る。
計算ミスりまくる。どうしろと。
もう諦めるか。センター数学は。



・物理05追試…68
はいはい。
この4ヶ月とは何だったのか
しかも6年くらいセンター物理といて復習もしてるのに、未だに解らない問題があるなんて…って思ってしまいますね
何回理解してもすぐ忘れる。
定期的にやっててもその度忘れてる。
似たような問題に応用できない。
ほぼ、やったその問題だけができるようになってるだけ。



…この今の勉強方法すら間違ってるんですかね(笑)
でもいまさらどうしようもないので2月26日まで今年はこれを続けます