特急りんかん


1月15日は9時38分の阪和線三国ヶ丘
高野線ホームへ


通過したのは急行の林間田園都市ゆき!!
と思ったらそんなに珍しくないのね
昔はあまり見なかったけど



で、各停の橋本ゆきへ
実はこちらこそ一日に一本 しかも土日にしかないとか
昔はもっとなかったっけ?思い違いかも


でも今は日常的にある阪和線の普通和歌山行きも消えてしまうし… 悲しいことです


白鷺から大阪府立大学
寒い外で30分くらい待ってから中に入りました


帰りは中百舌鳥まで歩いて帰りました



今日は8時16分に駅につくも電車が来る8時31分まで凍えながら待って
普通電車で三国ヶ丘


ちょうど準急の和泉中央行きが出たところだったのでまた12分くらい待って各停の河内長野行きで行きました