4月14日

歌った曲
1.愛唄/GReeeeN
高杉晋作 最初に歌ってはならないでしたね・・

2.愛しい人へ/ET-KING
ちゃんと覚えていなかった

3. パリピポ/GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN
歌詞ききとれねーよ

4.タユタ/RADWIMPS
小声なら高い声もそれなりにでるんですがねぇ。。。

5.one man live/RADWIMPS
こんどは高すぎて・・・喉弱すぎワロエナイ・・・助けて・・・・

6.光の行方/savage genius
アニソンwwwエル・カザドOP 女声ボーカルの曲も歌えません^^ オク下は低すぎるし・・・

7.ココロオドル/nobody knows+
エンジョイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.星空のディスタンス/THE ALFEE
高見沢

9.日曜日の太陽/the neutral
なるたるOP

10.ニホンノミカタ/矢島美容室
これは歌いやすい!!

11.はつ恋/福山雅治
まあ僕はほとんどうたってないんですがね・・・

12.蜜柑色の夏休み/福山雅治
今のところ福山の曲で一番好きです

13.街/くるり
京阪電車

14.熱帯夜/RIP SLYME
久しぶりすぎてあまり歌えなかった・・・

15.シアワセ/aiko
EXILEのSUMMERTIME LOVEと共に、砂金と加古川駅を思い出す歌

16.ねがい/B'z
カナヘタマヘ

17.MARCY'S SONG/福山雅治
田代まさしではないらしい・・・

18.COZMIC TRAVEL/SOUL'd OUT
私なんかかがラップ部分を歌えるわけがなく

19.DOKO/KEN-U
中学時代でも聞いたことがあった数少ない曲 でもうまく歌えませ〜ん

20.colors of the heart/UVERworld
血+の映像が出てきてました 僕はこの曲はあまり知らないのですが・・・

21.ダイヤモンドヴァージン/ジャンヌダルク
O☆TO☆ME!

22.解読不能/ジン
うわーなつかしい

23.ビバ★ロック/ORANGE RANGE
アニソン続きですねぇwwwまあNARUTOは見たことないんすけどねー

24.以心電心/同上
うわーなつかしーーー まあ僕はこの曲あんまり覚えてなかったんでよく歌えなかったのですがね

25.GO!!!/FLOW
またNURUPOwwww

26.HERO's COME BACK
今度はNARUTO疾風伝ですね まあまなびストレートのMADで知った曲なんですけど(笑)

27.ヘルシーボブ/マキシマムザホルモン
28.糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー/同上
29.恋のメガラバ/同上
30.絶望ビリー/同上
怒涛のラッシュでした・・・ 僕はあんまり歌えません・・・むりぽ

31.ultra SOUL/B'z
この曲も声が出ない・・

32.love me, I love you/B'z
カラオケに入ってる原曲キーと、CDの原曲の音程が違った件・・・こんなの初めてだ・・・

こんなところでしたかね