4月12日〜4月14日

・4月12日
4時に寝て6時半に起きる


下松駅7:37発の普通電車
和泉府中で快速の待ち合わせがあるが、205系だからもたれることすらできないのでのでやめる
普通で天王寺へ 8:43くらいに5分遅れで天王寺に着く
で、8:48発の御堂筋線  なんと座れました。 この時間までくると座れるのか・・・ まあどっちみちこんな遅い電車は普段は使えん 
帰りは10:32の電車で梅田へ 開店前にとらのあな梅田店につく。 開店とともに一番先にひとひらアンコールを購入。まあ内容はコミックハイ!該当刊全部買ってるんですがね
で、西梅田から四つ橋線で帰る。 やっぱり四ツ橋線はいいっすねー 絶対に座れますからね
そしてこの時間帯なら関空紀州路快速天王寺から乗っても楽勝で座れる。
あー やっぱり学校がある方が一日が充実しますね。 今まで10時間睡眠だったのですが、いきなり2時間に減っても眠くはなかったし


・4月13日
下松から7:25発の和歌山行きで東岸和田まで戻って(定期範囲内です)、そっから7:33発直通快速 前面展望
東岸和田ではそんなにひどくなかったものの、和泉府中ですでにギュウぎゅう詰めに。 マジキチ・・・
8:19発の千里中央行き御堂筋線。 はい、混み過ぎですねーー
動物園前で人がだいぶ人が降りるのを、今まで不思議だったんですが、堺筋線ってのがあるんですね。知りませんでした。 みんな動物園に行ってると思って・・・はいませんでしたけど。
梅田ですら人がほとんど降りなかった・・・なんで・・・
新大阪でほとんどの人が降りる・・・なんで。。。


16:10に予備校のテストがやっと終わり。 梅田でソフマップヒルトンプラザのジュンク堂によって、また四ツ橋線で帰りました


で、天王寺に17:23くらいに着いたのですが、17:44に珍しい快速和歌山方面御坊行きがあったのでそれにのることに。
車両は関空快速と同じ223系でしたね。 しかも天王寺始発なので、必ず座れるという・・・



・4月14日
昼からフリータイムのカラオケに行ったー