2010年 夏の軌跡


浪人時代の思い出
当時は遊んでると思われるのが嫌だったので一切書きませんでしたが、もう受かったし、いいでしょう
書いていきます。 一応残しておこう


・2010年 7月22日
なんかの夏期講習の後だった思うが、どうせ伸びないし自習するのもめんどくさくなって。(当時はまだ伸びる方法を思いついていなかった)
もう嫌になって、ふと思いついて、人生初の大回り旅行に行くことに

とりあえず駿台大阪校から御堂筋線新大阪駅へ。

↑ 新大阪から160円の切符である

そして15:20の新快速 敦賀行きでまずは久々に京都に!

京都。すぐに乗り換え。
みやこ路快速 奈良行きへ・・・
六地蔵までは、2009年の7月30日のジョーシン等めぐりの時に来たが、六地蔵以南は人生初。
なんかまあ 郊外って言った感じの風景。
木津とか、東側は完全に田畑だらけなのに、相当な人数の人が降りて行った。 さすが研究学園都市 

奈良。 奈良線を完乗。 このまま天王寺方面へ戻ろうかと思ったが、結局 せっかくなので桜井線 いや、「万葉まほろば線」へ・・・

↑桜井線105系電車 アオミドリ・・・

桜井線は人生初。 一駅先の京終でもけっこう降りる人が。 この本数だとバスとかのほうが便利だったりはしないのだろうか? 知らんけど。 いや、結構本数多かったっけ。
そのまま桜井へ。 ミスチルの「エソラ」とか聞きながら・・・ 
三輪で例のデカい鳥居が見えた。

直通で高田方面。 金橋からやたらうるさい中高生が乗ってきたが一駅で降りたw
高田からはそのまま和歌山線へ直通。 そして王寺。

↑ 王寺駅。 王寺町は日本一都会な「町」とか言われてたりもしますよね・・・

で、そのまま大和路線の快速で天王寺方面、大阪駅へ。
ソフマップとかよって帰った気がする。


・2010年7月27日

↑ 某所。  美しいキモする